青汁三昧は野菜不足を補います!美味しい飲み方は?

青汁三昧は野菜不足を補います!美味しい飲み方などをご紹介しています。

青汁三昧の成分は安心?

 

野菜不足を補う為に飲みたい青汁ですが、

成分が安全安心が気になりますよね・・・

そこで青汁三昧の成分を見てみました。


青汁三昧の全成分は下記の通りです。

還元麦芽糖水飴 難消化性デキストリン 大麦若葉粉末 ゴーヤー粉末 ケール

ビタミンC ナイアシン パントテン酸Ca 甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)

ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンB1 葉酸 ビタミンB12


青汁三昧の野菜はすべて国産で、その主な生産者の方など

HPで紹介されてます。

国産野菜でできた青汁三昧なら、野菜不足を補うのも安心です。


テレビショッピングでも有名な、青汁三昧は家族全員が

野菜不足を補う為に安心して飲める青汁です。

f:id:m9ht70ubjlv:20160804201301p:plain


人気の理由は、栄養バランスが良く、1杯でたっぷりの栄養が補えて

しかも美味しい

そして、徹底した品質管理で安心!だから長く人気がある商品なんですね。